*Valentine's day♡* | *yuyua-diary*

今年は、アオキサダハルのオランジェットを。

以前、他のメーカーのオランジェットを口にし美味しいと感動していた為
こちらのオランジェットにしましたバレンタインチョコ

夕食はリクエストだった“ハンバーグ”を。


私達夫婦の会話を♪
チョコを空ける時に『告白してよ!!』っていってきました・笑
なので、『お仕事頑張って下さい。お金を稼いで下さい。』と言いましたよ~♪
告白じゃなく切実なお願いですよね・笑




こちらは、小学1年生の女の子から私がいただいたもの。
恥ずかしそうに『はいどうぞ』と♡
よく見えませんが、手作りのチョコブラウニー。
みんなに配ってました^^とても可愛い子デス♪





良いバレンタインデーでした♡


Android携帯からの投稿