*MIKIMOTO* | *yuyua-diary*
洗面化粧台に時計が欲しくて探していた所こちらが目にとまりました。

こちらなら、他の洗面台グッズとの相性も良さそうだし
私達の希望通りの物でした。


早速置いてみるととても良くてホッ♡
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




自分達にとって素敵な物と巡り会えると本当にうれしいですよね。
物にも縁があると思うので、縁あって私の元へきた物には
ほとんどの方がそうだとは思いますが、私の場合飽きる事があまりありません。
買ったままの状態で放置とかありえないです・泣






今週は、特にまた忙しいぃっー!!

体調崩さない様過ごしましょー♪