名古屋にIKEAオープン!? | *yuyua-diary*
愛知県は長久手市にIKEAを、早ければ2015年にオープンを考えているようですね!!


長久手市に住む方にとっては、いろいろな思いがあるようですが
リニモが大活躍し町が活性化されるといいかなぁとも思いますが...ニコニコ



今年の夏には常滑市にコストコがオープンする事が決まっているようですし
やっと名古屋にも!!という感じです。


愛知県の人は待ち望んでた方も多いと思うので
落ち着くにまでは時間がかかりそうだぁーショック!




*******

変わってある日のヒトコマ♡
気持ち良さそうな姿を見て癒されます♪





もう2月ですね。
毎年の事ながら1月はいつもあっという間に終わりますが、今年もそうでした。
それで、お正月を振り返ると随分前の様な気がしてしまいます。


まだ1月終わりがけなのに花粉症が今年はもうやってきたのかな!?
もう私達夫婦はグスグスしてます...汗


来月は、お出掛けする事も多く
最初から最後まで忙しいので体調崩さない様にしなきゃいけませんあせる

どうか、風邪等ひきません様にっ(。-人-。)