友人達と新年会★ | *yuyua-diary*
先週末は幼馴染みと新年会音譜

幼馴染みは30年来のお付き合い。
両親に近い程ですよね、ここまでくるとひらめき電球何でも知ってます・笑

一人は遠くに行ってしまってなかなか昔の様には会えませんが
今は便利な世の中なり、LINEなどでの会話ができるので近況報告は密にできてるカナハート


そして、友人達との新年会↑↑☆
今回、初めてお邪魔したお店でしたがかなり当たりドキドキ


大将おまかせでお造りをお願いしました。その中に穴子の稚魚*のれそれ*があり初めて食しましたが美味しかったです。

この写真の他にも沢山いただきましたが、どれも美味。再訪したい所ができました。




次は、久々に*マッシモマリアー二*へ。
昔は良く行きましたぁ。
懐かしい空間に何だかホッとします。



ケーキセットをお願いしましたキラキラ




モンブラン3個もハート





この日は、ホントに沢山食べ飲んで、相変わらずよくはなし時間があっという間。

楽しい2013年のスタートができ、良い一年になりそうですニコニコ





Android携帯からの投稿