*塩台湾らーめん* | *yuyua-diary*
私達がよく行く台湾料理店のメニューで“塩台湾ラーメン”があります。

主人は、いつも“台湾ラーメン”ですが
辛い物が得意ではない私は塩台湾ラーメンのアメリカンをチョイス。
アメリカンとは辛さの事で、五段階でありますラーメン

こちらにお邪魔する時の定番は、青菜炒め・酢豚・大蒜チャーハンなどですが
この日は少し変えてみましたぁ♡


鶏からあげもホント美味しくてサイコー心



他にもたっくさんのメニューがありますの!!

そしてサラリと気遣って下さる明るい女将さん。
私達が水を沢山飲むのでいつもジョッキで出してくれます・笑

いつも、ご馳走様デスkirakria*