*お正月* | *yuyua-diary*

ご挨拶の日記に沢山のコメント有難う御座いました♪
今年も、沢山の方とこちらで交流し学ばせていただけたら嬉しいデスジャックラッセルテリア



**************
皆様、帰省されたり、saleにお出掛けしたり、新年会をされたりと
いろいろお忙しいお正月を過ごしてらっしゃる方も多いと思いますが
我が家のお正月はいつもの~んびり♡お出掛けしたいナとも思いますが、なかなかできず...汗


三が日の間に伊勢神宮に出掛けようとも思いましたが
混み具合が半端なさそうだったので、2月3日を過ぎてからにしよう!!と♪
そして、昨夜のミッドランド。
北側は【2013 正月】と点灯してました。




大好きな骨ガムをほおばる破壊王♡
少し前に、怪我をした所もキレイに治っていつものお顔に☆
ご心配して下さったありがとうございました。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***




今日は、近場に初詣へお出掛けしようと思ってます初詣2

それにしても、毎日食べて食べての日々できっと体重が増加しまくってます....泣
ヤバイですが、食べたいので仕方ないですね・笑

でも、気をつけなきゃ。。。