サンドベージュnail☆ | *yuyua-diary*
今日は、一日雨でお天気に元気がありません。

特にお出掛けの予定はありませんが、明日はどんなお天気かな?


さて、前回のプッチ風フレンチから3週間がたち、チェンジすることにしました。
今回は、くすんだ感じの大人系にしたくて、こちらのサンドベージュにドキドキ
サンドというのか、あずきバー色かもビックリマーク



昨夜、いつもお世話になってる素敵ブロガー様からの情報で、ついに名古屋にもコストコが出店されると聞きました。

いつになるかは決定してないみたいですが、行きたいなぁ~ニコニコ
良いドライブコースになりそうだよぉ~ドキドキ

←詳しくは