*ルクルーゼの小物たち* | *yuyua-diary*
先日、ジャズドリームのルクルーゼに行った時に購入したもの♪
今回、増床でopenしたためルクルーゼ福袋的なものが販売されてました。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***-DSC_0130.jpg


これだけ入って5000円☆
中は何が入ってるかはわかってましたよ~
ハート形のマグ、ハートのプレート・プチラムカン・ミニディッシュ♪
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***-DSC_0132.jpg


こちらは、福袋の前に購入したものなんですが、GLAM♡UR-SALEでポチッとした物。
同じ様な感じでラムカンとディッシュ。
一枚は大きなプレートをチョイスしました。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

それとメインは、破壊王のご飯容器。
今までは、破壊王を我が家に迎え入れた時に買ったプラスチックのタイプ。
とても軽いので、餌がほしい時は空の容器をひっくり返したりして、私にアピールしてきました。
なので、容器はボロボロ....

ですが、こんな立派なものになったのでひっくり返す事も出来ず頑丈になりました・笑
気に入るものを安く探していたので良かったデス。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


とうぶん食器達は必要ないかな...