石川県へ③♪ | *yuyua-diary*
お食事をさらさらっ~と↑↑☆

日本海だけに本当にお刺身が美味しくて、お刺身が大好きな私はすごく嬉しかったですラブラブ
特に美味だったのが、鯵のお刺身。
脂がのって最高キラキラ
新鮮なお刺身をお鍋でさらっとしゃぶしゃぶして、お塩でいただくドキドキこれもまた食がすすみましたニコニコ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

のどぐろだいの煮付け。
名古屋にいれば、頻繁に食べることのできるお魚ではないので、口にすることができてこれもまた良かったです。身は厚く柔らかくお魚のお味がしっかりとありましたひらめき電球
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


夜のこちらの場所がとてもキレイで思わずパチリ☆
温泉に入った後は、マッサージの方にお願いして全身ほぐしてもらいましたが、身が軽くなった気がしました。本当にスッキリっ。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


朝から、沢山のお料理が出てきて中でも贅沢だったのはワタリガニお味噌汁。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

そして、鯛茶漬けでした。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


朝から二人して沢山食べ旅館をあとに観光へ出掛けました~kirakria*


石川県へ④♪つづく