*FELICE TOWAKO COSME* | *yuyua-diary*
ここ数年リピしてる、FELICE TOWAKO COSMEのマスカラとグロスひらめき電球

今回は、まつげ美容液として加わったパーフェクト ラッシュ セラムを一緒に購入してみましたニコニコ

マスカラもグロスも私のお気に入りコスメなので、こちらのまつげ美容液も期待してみることにっビックリマーク
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

FELICE TOWAKOと入った、丈が長めのpinkTシャツがプレゼントだったみたいですニコニコ

まつげ美容液はまだ使い始めて一週間程ですが、私にはまだ効果が出てないもようひらめき電球
長くなってふさふさになるといいなぁ~・笑
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***