*ピーナッツクリーム* | *yuyua-diary*
先日、主人の友人からこちらを戴きましたひらめき電球

千葉名産物のピーナッツピーナッツピーナッツのクリーム。
本場のものは最近食べた記憶がありません!!

なので、とても嬉しいkirakria*

朝のパンの時にいただいてますが、すごくおいしいっドキドキ
まろやかでほんのりピーナッツです。むかーし、給食で食べていたチョコクリームのカンジ
※と言いながら、わたしピーナッツ自体そんなに得意じゃありません...泣


手前はチョコククリームでまだいただいてませんが、きっとむかーし、給食で食べていたチョコクリームの
懐かしいお味がするような気がします。

$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


休日をお過ごしの方どこかお出掛けされますでしょうか??
我が家は、ちょこちょこと用事を済ませる一日になると思いますひらめき電球
そしてお仕事の方は、頑張って下さいーグー

では、良い一日をニコニコ