*Uchi Cafe* | *yuyua-diary*
ローソンで売ってるスイーツ。Uchi Cafeシリーズロールケーキ
定番は、生クリームとチョコ。
私はチョコロールケーキの方がスキドキドキ

今回は、栗が出ていたので買ってみましたひらめき電球
お味はどうかな~ひらめき電球今晩食べてみよぅっとニコニコ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***-20110906173810.jpg




*********

先日、コツンとされてしまったとこをなおす為に愛車を入院させてましたが、やっと戻ってきました。
快適過ぎて嬉しいデス。
代車としてだしてもらった車が悪いわけではありませんが、慣れないため運転する度苦痛でした・笑
私も、事故しない様に気をつけなきゃデス。。。