ガラスのJRT♡ | *yuyua-diary*
先日、長浜の駅を散策していた時に入ったお店で買った、ジャックラッセルテリアの置物ラブラブ

この可愛らしいジャックが置いてあったのは、黒壁ガラス館kirakria*

こういった動物は沢山、他のガラスの小物が沢山置いてありましたニコニコ
私は、『耳が長いからジャックじゃないんじゃない??でも、お尻の感じがジャックだよね...』なんて主人にブツブツ...
買ったはいいけどジャックじゃなかったら悲しいので、店員さんに確認ひらめき電球
《はい、ジャックラッセルテリアです》と答えてくださいました音譜
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

他にあるジャックと置物と並ばせてみましたドキドキ
真ん中の仔、顔が怖すぎぃ~笑
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



また、どこかで可愛いジャックの小物を見つけたらお持ち帰りしたいですドキドキ