みんなで♪〜ピグネタ〜 | *yuyua-diary*
昨夜は、いろんな方とお話しながら遊んでました音譜

この、右の方はスザンヌさん・笑

今までにないお顔の感じ、ある方がもう一つ作ってらっしゃるアバター。
申し訳ないけど、本当に大笑いしました・爆
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

ソファ-に並んですわってみたり。
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

訳もわからず一列に並んでみたり。
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


みなさん、夫婦でピグやってると驚かれますビックリマーク
『えっ!リアル妻ですか??』なんて言われて...笑


楽しい時間でしたっドキドキ