*もんじゃ* | *yuyua-diary*
先日、幼なじみの友人達が私の誕生日会をしてくれました音譜
みんなすごく忙しい人たちなので、そんな中時間作ってくれて嬉しい事です音譜

今年は、コースをいただきましたドキドキ
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

前菜。きゅうりおいしかったよぉードキドキ
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

フライドポテト。わたしはこのふにゃふにゃ感のポテト大好きフレンチフライ・ケチャップ付
奥に写ってる、揚げごぼうも美味しかったひらめき電球
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

久々のもんじゃ。
みーんなで食べるもんじゃは格別。
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

一品物をお店の方に焼いてもらい待ち中ドキドキ
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


ボリューミィなスイーツの感激だったんだけどお腹パンパンで、全部入っていきませんでしたあせる
こちらのお店、とても美味しかったですービックリマーク
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


この日も、小学生の頃のなつかしーい話をしまくりにひひ
何回話してる!?ってカンジ。
笑い過ぎてうるさいし、毎回店員さんが『お話中のところスミマセンあせる』って....笑

この後は、久しぶりのメンバーでカラオケに行きましたカラオケ
みんなして『声がでーーん』って・笑


楽しい時間でした。ありがとうね~ドキドキこれからも宜しくお願いしますニコニコ