先週末のお出掛け♪〜②〜 | *yuyua-diary*
賑やかな夜を終えた次の日は、大阪を観光。
この日も、プチ団体で賑やかでしたぁ~音譜
淀屋橋で降りて、水上バスに乗って大阪城へ城

堂島川かな??、の~んびり走り楽しかったですニコニコ
きっと、日本で水上バスに乗るのは中学生の修学旅行の東京で乗った以来だなぁ~
船内は、水中を走ってる感じデス。
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

大阪城の天守閣って名古屋城より大きいような....
周りの広さは圧倒的に大阪の方が広い。
金が多くて、華やか。大阪っていう感じがしましたよ~ひらめき電球

展望台まで行きましたが、中はいろんな歴史について展示されていて、なかなか良かったです。
今、大河ドラマを観てるので余計に興味津々でした・笑
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


TVでよくみる景色。
グリコドキドキ
ここに来たのも何年ぶりだろう?????
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

こちらへ少し遅めのお昼でお邪魔しましたニコニコ
『だるま』さん、関西では有名だそうでTVでは魔法のレストランや多くの芸能人のサインがありましたよーひらめき電球
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


串カツもりもり。前日もチーズたっぷり頂いたのに串カツでもチーズ。
おいしかったぁ~。脂っこくなくさくさくいけました。
私は、お塩で頂くのが好き。
ビールと串カツよかったデスワドキドキ※わたしは偽物ビールですが・笑
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


名残惜しみながらも帰りの時間が近づいてきたので、551HORAI豚まんを買って帰りましたドキドキ

あーっというまでしたので、充実できとても楽しい旅行になりましたラブラブ
また、みんなで行けるといいなぁ~と思ってますドキドキ

そして、プレゼントや誕生日会ありがとう~クラッカー