ヒールリボンスリッパ♥ | *yuyua-diary*
少し前に、たしか友人が(うろ覚え...)こちらのリボンスリッパを紹介していて、お値段もデザインも可愛いので気になっていあたところ、必要になったので購入することにニコニコドキドキ

我が家は、スリッパを置いておいても、破壊王がいるので安心して置く事ができませんでしたあせる
ですが、大人になったせいか臭いを嗅ぐだけで破壊することなくスルーになり、安心しておく事ができるようになりました~ひらめき電球

ヒールの高さは4センチ、ほんの少しだけ高くラクチンです。
ベロアは680円ドキドキ一番右のシャンタン生地は980円ドキドキ1000円以下でぽちりラブラブ!
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



私が自宅で使用するのは、オレンジ。主人はナシですひらめき電球もっぱらはだし・笑


いつ、破壊されるかわからないので、安くて可愛いのがゲットできラッキーでしたチョキ

気になる方はこちらリボン