*えあわせ* | *yuyua-diary*
あっという間に楽しい連休は終了し、現実に戻りますしょぼん

とは言いつつも、毎日があるから休日がすごく楽しいんですよねー音譜

私のお部屋に、えあわせが置いてありますひらめき電球
主人は、私が居ない間にお友達と勝手に使用してるみたいなんですが・笑

昨夜は、私が居る時に私の友人とえあわせ対決ビックリマーク
友人は、主人に負けた様で撃沈汗
お部屋に帰っていきました....
$***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



この、えあわせとはピグであるゲーム、神経衰弱のようなもの。
昔は、よく覚える事ができましたがもう今はだめねーー。
全然覚えられんっ汗

もっと脳を活発にさせなきゃだめだなぁ~と思ったのでしたグー