昨夜の癒やしの場所♪ | *yuyua-diary*
昨夜、主人とお出かけしたところはひらめき電球
こちら・・・
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***-20091127205815.jpg

古内東子さんの弾き語りLIVE音符
一部も行く予定でしたが、都合つかず、断念ガーン
友人が行ってくれて、とても感動したよドキドキという言葉をもらい、嬉しかったデスニコニコ

内容を書き記していきますので、見たらマズイ方はスルーでガーン宜しくお願い致しますドキドキ


開始は21時20分から。

ヘアアクセは羽のついたコサージュにグレーのベルベットワンピ
背中も胸元もぐっと開いた、東子さんらしく色っぽいキラキラ
黒のロングブーツでしたよ~。

①うそつき
②もしかしたら
③心もつれて
④淡い花色
⑤誰より好きなのに
長めのMCで、『今日銀杏並木(MINIサンがジャンプしたとこかなラブラブ)を通って来ましたが、まっきいきいでした♪(表現の仕方がとーこさんらしい)。まぁ、そんな感じで繋がりはありませんが・・・・と。ギンザへ。
⑥銀座
⑦Beautiful Days
⑧宝物
⑨スロービート

LIVEでひとりのスロービート最高!!(ゴメンナサイ)

いったん終了し……

アンコールで。
①LOVE SONGS(ワンコーラスのみ)
来年の3月に発売予定のアルバムの中から。
まだ、アレンジもしてなく"ショボイ"ですが、聴いてください。
もし、入ってなかったら可哀想だなあ~と同情して下さい・笑なんて言ってましたアップ
とっても良い曲だったので、きっと来年には再度聴けますよねニコニコ

②歩き続けよう
もぉ---この曲は私の大好きな曲で私のテーマ曲(言い過ぎ!?)でもあるのです。
歌詞の通り、【とおまわりをしてもそれはそれでいい音符】や【向かい風の中を・・・音符】なんて、そのとおりっドキドキと思い何回聴いても涙が出ます。


大好きな曲が聴け感無量ドキドキ
主人と私、ルンルンで帰りましたよ?・笑

終了時間は22時40分音符

神戸のディナーショーもいきたかったぁ~
名古屋でもやんないかなぁ~ドキドキ

ながーくなりましたが、こちらがとっても楽しみにしていた、出来事ですニコニコ
また、とうぶん忙しくなるのでパワーをもらって充電しましたチョキ
自分のからだが壊れない程度に頑張りますパンチ!

あっ。いつも話してる名古屋のワインバーってどこなんだろう・謎