驚きました!! | *yuyua-diary*
皆様、ご無沙汰しております♪
11月に突入し、風も冷たくなってきましたね。。。
2009年もあと2ヶ月ひらめき電球
早いものですね。

最近は、とっても忙しいので特にそう感じた今日この頃デスニコニコ
破壊王は相変わらず元気にしてますよわんわん
一緒にいる時間が少なくなったせいもあり、お互いのテンションはMAXです・笑


さて 、そんな中すごく不思議なしいたけを発見ドキドキ
しいたけなのに『かっわいぃ---ドキドキ』と思いましたよニコニコ
わかります??ドキドキなんです音符
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***-20091102134139.jpg

みなさんも手にした経験ございますか!?
私は見た瞬間音符【今日は良いことがあるっビックリマーク】と思ったら、その数時間後笑顔になれることがありましたよニコニコ音符

とっておきたかったけど、残念ながら私の胃袋の中で温存しておりますにひひ

それにしても、プックプクのハートしいたけでしたラブラブ!アップ