クレベリンゲル | *yuyua-diary*
ドラッグストアで気になる物を発見ひらめき電球

大幸薬品から出てるクレベリンゲルキラキラ

空間に浮遊するウィルス・菌・ニオイを除去してくれるそうビックリマーク

なんとな~くプールの時の消毒液??の様なニオイがしますが、はじめだけかなひらめき電球

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


いよいよ明日で最後ですねしょぼん
あっでも、木・金お仕事行ったらお休みの人もいるのですねひらめき電球
この、木・金をおやすみとって、9連休の方とかいらっしゃるのかしらはてなマークはてなマーク

私達破壊王家族のお休みは、のんびり過ぎるぐらい休んでますニコニコ

少しまた忙しくなるかもしれませんので、ゆっくりゆっくり更新になる予定ですひらめき電球

いつもペタ&コメントありがとうございます。

コメ返し遅れてます。すみませんしょぼん