まつげアイテム | *yuyua-diary*
ご無沙汰しておりますニコニコ

こんなにお休みしたの初めてかも!?

ペタやコメント下さった方ありがとうございますラブラブ

ちょっと、の~んび~りの更新になると思いますが、宜しくお願いしますひらめき電球



タイトルにしていた、まつげアイテム音譜
以前はセレカールしてましたが、何だかマスカラ塗るっていう事に恋しくなり、お休みしてますラブラブ

やっぱり、少なく短くなっていたんで、美容液を購入してみましたドキドキ
むかーーしに使用してましたが、また復活ひらめき電球
最近、まつげが丈夫になってきた気がしますアップ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
右側のつけ睫毛音譜
こちらもむかーーしに使用してましたひらめき電球
毎日毎日ビックリマーク良くやってたよなぁ~汗と思いますDASH!
こちらのは、全体のつけまつげタイプではなく、一束に数本でそちらをピンセットで装着していく
というタイプひらめき電球
いろんな種類がありますが、毛もしっかりしていて私は一番使用しやすいのですパー
興味がある方は是非一度アップ

あっラブラブちなみに接着剤はshu uemuraの物音譜
つけすぎると白くなるので注意ですーーニコニコひらめき電球