*GRACE CONTINENTAL* | *yuyua-diary*
先月、主人の一目惚れで連れて帰った秋物ニコニコラブラブ


GRACEは基本柄物が多いので、クローゼットの中が*ガラガラ*なんですあせる
今回の物は全く眼中になかったデザインワンピひらめき電球
主人にこれいいじゃんっラブラブと言われ、そこで目覚めて購入に至る事が多い。。。(合意した場合のみデスDASH!)

レースやビーズ、フリルなどの装飾が好きな為、そういう感じで偏ってるから
ちょっと冒険してみようかなひらめき電球と思いokサインを出しましたハート


着心地は抜群音譜
早くブーツに合わせお出かけしたいですラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


夏前に買った他のデザイン音譜
見て!?柄物でしょビックリマーク
中には、着方を間違えると大変な事になるシフォンパーカーもありますニコニコ
少し長めのJKは裾からフリルを出して、着たいのですひらめき電球
すっごく、シルエットが良いので、これ以上ポッチャリになれませんドワーッ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::******:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::******:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


秋物が続々と入荷されてきたので、ウズウズしてます。。。
ですが、そこそこに押さえねばグー