破壊王の行動♪ | *yuyua-diary*
もう9月に入りましたね赤とんぼ

朝と夜は涼しかったときもあったのですが、ここ2・3日何だか暑いですアツイ
でもきっと、こんな日もあと少しなんでしょうね~スイカ

私はやっぱり秋冬の方が好きだなっ雪だるま



ある日の破壊王ジャックラッセルテリア
へっこらへっこらしてますww2
破壊王なりに何かを探索してるみたいです♪
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

ちょっとちょっと苦笑い洋服が折れてますよっまったり
嬉しくて耳が真後ろですkirakria*
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


こんな小さなからだで、一生懸命歩いてる後ろ姿を見てると、微笑ましくもあってホッとしたりするのですハート

皆様は、こんな姿を見ると同じ様な気持ちになるっていう姿はありますか??*
あっ音符きっと沢山あるので愚問だったカナ好き