*マダムシンコ* | *yuyua-diary*
先日のお蕎麦屋さんへ行く前に、食べたかったスイーツのお店へニコニコ♥♡♥
大阪市内から車で30分ぐらいだったかなーーひらめき電球
本当、ナビって便利っラブラブ
時々、考えすぎてまったりおかしな所連れて行かれるけど、95%は信用してるあせる
こちらのマダムシンコへは無事に辿り着いたので安心でしたドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


人気商品のマダムブリュレラブラブ
流石、大阪~ひらめき電球
お箱の中のデザインも華やかキラキラ
表面がカリカリっ音譜カラメルソースでカリカリなんでしょう~ひらめき電球
あまあまでうまうまでしたドキドキ
主人は、弾力があって美味しいけど上が甘すぎるひらめき電球と。。。
私にはツボでしたよ~ラブラブ!
オーブンで少し温めるよりも、冷たいままの方が私はお気に入りですアップ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


他に、ロールケーキも食べましたがもちもちっとしてクリーム少なめで、私好みラブラブ
行って良かったスイーツ店でしたニコニコラブラブ


マダムブリュレを見つめる破壊王ジャックラッセルテリア
欲しいもの、狙ってる物を見つめてるときは、とても真剣でからだを触ると嫌がりますジャックラッセルテリア
こちらはとても真剣に見てます目
もらえると思ってあせる
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***