☆今日で1周年☆ | *yuyua-diary*
アーーーッという間の1年でしたっニコニコ

ちょうど1年前、こちらの場でブログを始める事に音譜

こんなに続いてる姿を見て驚いてるのは、主人ですあせる
同じアメーバさんのプーペガールというものも1年続いてまして音譜
本当に驚いてますあせる
私は主人からどんな風に見られているんでしょう??苦笑


今では、沢山の方と交流させてもらいお話して、楽しいブログLifeを送っておりますニコニコ
読んで下さっている皆様本当にありがとうございますラブラブ

これからも、マイペースに楽しく気ままに綴って行きたいと思ってますのでラブラブ
末永くお付き合いして頂けたら嬉しいですっアップ


破壊王とブログ名を名付け、いろんな姿をupしてきました音譜
半目で寝てる時や、間違えて片足をソファーの間に入れてしまった事。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::*** ***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
犬なのに猫背でおじいちゃんの様に骨をかんだり、ぬいぐるみで遊びすぎて綿が付いていてもほったらかしビックリマーク
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***   ***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
アンパンマンと対決してみたり、他のJRTにかなりの勢いで追いかけられてた事もありました・笑
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***  ***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
奇妙な格好をしてみたりラブラブ ***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::*** border= ***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::*** border=



これからもよろしくお願いしますーーニコニコ
いつもいつもペタやコメント下さる方々、とても嬉しく思ってますドキドキ
本当にありがとうございますドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***  550