東京へお出かけ編②♪ | *yuyua-diary*
なかなかジャックの小物がないなか、見るとテンション上がってしまいますねーーーニコニコラブラブ

同じお店で、可愛いお洋服をラブラブ
唐草模様の首輪を見つけ、【るぱんだぁーーーわんわん】なんて言いながら、違う所も見ると
ジャックが見本になって試着したお写真があり、足の付け根部分もゆったりした感じの
お洋服ラブラブ
主人がこれ良いんじゃないのはてなマークはてなマークと。。。
思わずご購入ですパー
そのお洋服がこちらラブラブ
腕の付け根ゆったりしてるんですひらめき電球
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***   
上から見るとこんな感じラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***    
正面からドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***   
このお写真は、帰ってきた日の夜なので相当疲れていたみたいで、お写真写してるのにおちましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
かなり、実家では遊んだみたいでしかも神経質な破壊王あせるゆっくり寝てなかったみたいです汗
お家が一番だねニコニコラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

東京までは2000円弱ぐらいラブラブ!
東京インターまで1000円で行けると思っていたyuyuaさんひらめき電球
甘かったです。。。知らなさ過ぎ汗
2000円なら充分に安くてOKです苦笑い
通常なら8000円弱ぐらいなのでとっても嬉しいぃーーーラブラブ!
こんなにリーズナブルだと、運転が苦ではない私にとってはふらーーっと東京へ行ってしまいそうですニコニコ音譜


実家での破壊王わんわん何やってんだかあせる

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***