プチ北海道物産展♪ | *yuyua-diary*
大きな大きなスイートポテトでしたラブラブ!ラブラブ



私達夫婦、実はスイーツを控えてる最中。。。
こちらを見た主人は私に男の子『えっ!?誰が食べるの????』
女の子『破壊王が食べるんじゃないの??』
なんて、ごまかしていたお調子者のyuyuaさんでしたべーっだ!アップ
スイートポテトは松蔵さんが好きな私ですが、こちらのはとってもボリュームがあり美味しかったです音譜
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


大好きな六花亭のマルセイバターサンドドキドキ
昔は何個でも食べた記憶がありますが、何だか一個で十分な感じはてなマーク
大人になったかな。。。。※キレイにいい過ぎですね・笑
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***