おそろい!? | *yuyua-diary*
以前、aichin7さんがお買い上げしていたTシャツ仲間を、我が家の破壊王も購入ニコニコラブラブ
サイズが少し不安でしたが、ピッタリで安心しましたラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

一人様ソファーでくつろぎ中わんわん
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


プリントされている文字は『ご主人様と散歩中。
お散歩していれば、きっとそのまんまですが、破壊王っぽかったのでこちらにっラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

ラクチンなTシャツタイプはこれからの時期かかせないかも!?
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

お行儀が悪い主人は靴下を無造作に脱ぎ、それをどこからか破壊王が持ってくるいう汗おかしな行動ガーン
破壊王もお行儀悪お尻で踏んづけてますわあせる
なんともお恥ずかしい光景ですが、ちょっとupしてみましたドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


今週末は晴れて欲しいですーニコニコ
勝手なお願いですドキドキ
なぜなら、結婚式があるのですベル
またまた、お幸せな花嫁さんが見れると思うと嬉しいですっニコニコラブラブ