いつも通りですわ..... | *yuyua-diary*
先月はジェルnailをお休みにしていたので、自爪で過ごしてましたニコニコ
ついに先程、ちょうどお肉の切れ目部分からぶっとびましたガーンあせる
久々にこの様な事になって、痛過ぎて思わず【イタ~イィィ。。。あせる泣と破壊王に言う始末汗

お爪がなくなった状態をupしたい所ですが、ちょっと悲惨な状態なのでご想像でお願いしますしょぼん

明日、nailサロンに行く予定だったのでショックです叫び
担当の方にご迷惑かけそうですDASH!




さて、破壊王ですが、あんなに大事に抱いていたぬいぐるみちゃんニコニコ
片耳なくなりました汗(この白いまゆは初めからなんですひらめき電球)
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

こうなった模様はかんな感じから勢い良くはいりましたよ。。。
フガフガ言ってますパー
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

どうしてくれるのはてなマーク
と聞いた所、反省してるようでしっかりぬいぐるみちゃんを側に寄せて、謝ってるようでしたニコニコドキドキ
(※かなり飼い主バカです)
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


この後数日は、綿を入れて縫いの繰り返しパー
それにしても上手にほどいていきますニコニコラブラブ


ぬいぐるみ編は終了ですニコニコドキドキ