aoiさんところのナナ&モモちゃん♪ | *yuyua-diary*
公園での続きですニコニコ音譜
aoiさんとは初めてお会いしたので、ナナちゃんもモモちゃんも初めて見ましたぁ~音譜
2匹ともとっても元気で可愛かったですドキドキ

ごんちゃんが近づき、モモちゃんと何か会話でもしてるのかなはてなマーク
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

モモちゃんかなり遊んでたご様子ですドキドキ
破壊されたそのボールをお気に入りにしてましたよぉ~ニコニコ音譜
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
覗き込むごんちゃんラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
モモちゃん、ちょっと恥ずかしがってるのかしら!?
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
ナナちゃんは水色のボールがお気に入りで、遠くの方でカミカミ音譜
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
近づくとカメラの方へ来ていたので、遠目から写してましたラブラブ
カメラを近づけるとこちらへ来る感じが何とも可愛いラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
とってもいい笑顔でしょっニコニコ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
モモちゃんはボールを投げて欲しくてこの姿勢でこのお顔ラブラブ
投げるタイミングが長いと、動画でいつも観させてもらってるモモちゃんの鳴き声が生で聞けましたっドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

本当にジャックは面白い再確認した時間でした。。。

次回はるぱん君特集ですっニコニコラブラブ