昨日のお出かけ♪ | *yuyua-diary*
車中では興奮気味あせる
いつもの事ですが、今日は少し距離があったせいかいつも以上に興奮しておりましたビックリマーク
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
yuyuaが住んでる周辺の桜はまだ五分咲きひらめき電球
所々咲いていているって感じでしたラブラブ
でもスゴイ人ビックリマーク
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
よ~く見ると蕾が多いですよねひらめき電球
早くもっこもこに咲いてほしいですドキドキ
来週もどこか行こうと思ってますラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

この日は強風で、お弁当を持って広げてたのですが吹き飛ばされる寸前でしたしょぼんあせる
破壊王もおりこうさんにしていて良かったですラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
やはり主人にラブラブなので、いると私は安心できますまったり
またダッシュしまくって遊んでましたよアップ
主人は私に二重跳びを見せたくて、なわとびを持って行きましたあせる
体力の衰えに驚き、調子に乗って跳びすぎた後は【気持ちが悪い汗】なんて言ってましたえーっ!!
これを機に痩せる努力をしてくれれば良いのですが。。。。グー
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

もう少しお出かけ編続きますニコニコラブラブ