わからない私でも。。。 | *yuyua-diary*
WBCはすごく盛り上がり、野球音痴な私でも感動してワイワイやってましたニコニコ
9回のウラでは撃沈しましたが汗
あの10回の表のイチロー選手のヒット??は感動的で、すごく印象的でしたよ音譜


選手の精神力って並大抵な物ではありませんよね。。。

考えただけで私は倒れそうですあせる

喜んでる私をみて破壊王はこんなお顔してましたパー
こちらは先日公園へ行ったときのヒトコマですが、こうして観られてましたまったり
なぜなら、盛り上がりすぎて立ち上がって応援してたのですニコニコラブラブ

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***