*石村萬盛堂のマシュマロ* | *yuyua-diary*
2年前まではマシュマロが苦手でしたまったり

ですが、友人にあるとっても美味しいマシュマロを頂き口にした所ひゃ~・・・!!!!!
すっごく美味しくて驚いて大好きになったのです~音符♪
それは♥♥♥m.m*クリック
GABAとショコラがありコラーゲン入りの美容スイーツでとっても美味しく頂けました心
こちらに虜になった私はキラキラ私達夫婦の2次会のお見送りのお土産でお渡しする形になり喜んでいただけましたニコニコ音譜


お写真の物は先日購入したもの♪
EX.MARSHMALLOW(エクス マシュマロ)とは成分が少し違い食感も異なりますが
とっても美味しいぃ~アップ
こちらの種類はチョコとコーヒー味がありますよぉ~「ハイっ」の手

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


今宵もまたほおばっておりますぬけさく

パソコン石村萬盛堂