☆メナージュケリーとチョコリングラスク☆ | *yuyua-diary*
先週音譜私は体調が悪かった為、雑誌を主人にお願いして買ってきてもらいましたラブラブ
ブロガー様方がupされていた発売の情報もあり、ひきこもりだった私には素敵な情報でしたラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


熟読しながらラブラブ先日いただいたまたまた天使のチョコリングとラスクをドキドキ
チョコリングはここずっと食べてる気がしますビックリマーク
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
こちらのラスクはチョコリングのラスクみたいで。。。。
すっごく美味しかったニコニコラブラブ
すぐなくなってしまったぁ~~ガーンあせる
おやつには最適でしたよ~ドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***