いじけモード。。。 | *yuyua-diary*
沢山遊んだ後ですが、まだ足りない様でこのお顔汗

そんな悲しそうな!?お顔をされると困ります。。。

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

見てる先は主人ラブラブ
主人に遊んで欲しいみたいですあせる
厳しく怒られても主人の方が、喜び方が私と違うしょぼん

心が狭い私はそれを見てプンプンシラーと嫉妬してみたりあせる
そんなことしても破壊王にはわかりませんが汗
この上目遣いのお顔好きだったりしますニコニコドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



こちらはずいぶん前になりますが、幼なじみの友人に頂いたお誕生日プレゼントラブラブ!アップ
私の大好きなABISTEだった為テンションアップ
先日東京へお出掛けした時に私の欲しい物をリサーチする為、いろいろチェックしていたそうひらめき電球
ABISTEもあり友人がカッコ見ないの??カッコってそういえば言われてたビックリマーク
私の返事はかっこ見なくていい~ww2名古屋で見れるし笑顔かっこ
サラリと断った友人は困ってたみたいDASH!
また、そんな風にみんなで考えて裏のドラマがある事に、すごく嬉しく思い温かい気持ちになりましたドキドキ
こちらはガラスパールのネックレスドキドキ
身につけると雰囲気が柔らかくなり素敵なアイテムですバラ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


本当ありがとう~ハート
この日もいろ~んなお話をして、しゃべりまくりの会でしたラブラブ