初恋の人からの手紙!? | *yuyua-diary*
初恋の人からお手紙が届くというサイトがあったのでやってみましたニコニコビックリマーク
いくつか質問があり、それに答えた結果yuyuaさんは以下の通り音譜
名前は消してありますビックリマーク
少し長いので、興味ない方はスルーをラブラブ

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
  
  ***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


う~んあせる所々あっている所があるかも!?
強くならなきゃというフレーズは昔から変わらないひらめき電球
主人から見たらかっこえっはてなマークそんな風に思ってるの!?」と思ってるかもDASH!
ちなみにパーサインペンでアイラインをひく様な事は一切ありませんよべーっだ!


ご興味のある方は初恋の人からの手紙ドキドキクリック