おかえりなさい♪ | *yuyua-diary*
先日音譜主人の愛しのアイテムPS3クリック(過去記事)が突然故障してお修理に出したのですが!!無事に良い子になって戻ってきましたキラキラ
割とというのか、とっても早い苦笑
デジイチより後に壊れているのにもう戻ってきた!!!!!
原因はわからないそう。。。ガーン!!
ちなみにお値段は¥16800ぬけさく
我が家の主人は仕事人間音符特に呑みにいく訳でもなく、ギャンブルする訳でもなく音符ひたすらゲームをしておりますので安い物です苦笑い
決して修理代としては安くはないので、もう少し何とかしてもらえません??と言いたい所ですが
仕方ありません「ハイっ」の手


そこで破壊王のチェックが入りましたビックリマーク
お箱をガシガシやってますDASH!
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
テンションが上がり近づき始めましたにひひ
お鼻を当てると動くので破壊王自身が吃驚してあせる後ずさりしてますww2
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


週末は良いお天気かなぁ~ニコニコアップ
皆様音譜素敵な週末をお過ごし下さいませ~バラ~