人間様のおなかの上で♪ | *yuyua-diary*
破壊王はわんわん食後に大好きな骨ガムを自分の好きな場所で食べますニコニコラブラブ
それが楽しみで、最近は食後しばらくすると「キュンキュン」鳴いてきますあせる

コチラのお写真音譜わかりにくいかもしれませんがビックリマーク上からの視線です目
本当はあまりよくありませんがひらめき電球沢山鳴かせてから与えてますww2

おなかの上でクッションと間違えてるのか叫びのそのそと乗り始めましたガーン!!
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
少し目線を変え、破壊王の後ろからビックリマーク
うふふ笑ちゃ~んと横たわっていてまったりしてますのパー
何故かしっぽは下がってますが。。。
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

ズームしてみましたが....目
右足音譜微妙に浮いてますショック
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***