朝日あげ♪ | *yuyua-diary*
先日、友人にお土産で頂きましたニコニコ音譜
友人のご主人の実家が兵庫県という事で、行く度に播磨屋のものを頂いてしまいますべーっだ!ラブラブ
いつもありがとですドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
笑すっごくおいしい音譜
程よい油っこさラブラブたまりませんアップ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

そんな朝日あげをほおばるyuyua達を破壊王はしら~っと見てます目
もっと元気がいいとキュンキュン鳴いてうるさいですが、何か今日は眠いみたいですぐぅぐぅ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

もう寝そうですね~音譜
ゆっくりいい夢見てねラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


明日は雨.......しょぼん

明後日も今の所雨なので、日曜日のコンディションは良くないかな....
日曜日golf*なのですラブラブ所々グチャグチャかも!?
まっドキドキがんばろ~っとグッド!