柴犬と破壊王♪ | *yuyua-diary*
相変わらず破壊王は他のわん仔らわんわんと絡まず人間様男の子女の子に近づいて遊んで攻撃です音譜
という感じでもなく臭いかいでうろついてますガーンあせる
しかも、いつも隅っこの方へ行き一人で楽しんでる様ニコニコ音譜
名前を呼ぶとダッシュで戻ってくるので可愛いですラブラブ!ドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


先日、柴犬との絡みをupします音譜とお伝えしましたがDASH!絡みとうのか一方的に無理矢理という感じかも!?
主人が柴犬と2ショットで撮りたかった様でアップ
隣にお座りさせようとしてますが、極度に破壊王はいやがっておりますしょぼん
見て下さい汗この尋常じゃない嫌がり方をあせるあせる
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
そんなこんなしてたら、細い仔(犬種名がわかりません汗)が後ろから攻めにきたのですガーン
おりこうさんな柴犬さんはじっとしてらっしゃいますラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

横からも細い仔に攻められてますが、気にもせず嫌がりながらでも柴犬に近づこうとしてる破壊王さんビックリマーク
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
今度は破壊王が近くに寄ろうとして柴犬がちょっとひいてますあせる
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
ほんの少しだけ慣れたのか、臭いをかぎはじめ破壊王にとってはかなりの進歩ですニコニコドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


結局ひらめき電球きちんと正面見ての2ショットは撮れずしょぼんこの形での2ショット叫び
この日はいろんなわん仔と遊び精神的に疲れた破壊王だと思いますぐぅぐぅ
でも、ほんの少しだけど慣れてきた様な気がして良かったかなラブラブと思ってます音譜

まだまだ、るぱんとガウガウはほど遠いなぁ~苦笑