ある日のランチ♪ | *yuyua-diary*
うにママさん、スティッチさんからいただきました~ニコニコラブラブ
いつもありがとうございますアップ

こちらこそ破壊王共々宜しくお願いしますドキドキ











*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




結婚する前はランチをよくしましたニコニコ音譜
喫茶店からCAFEまでいろいろ~音譜
食べる事が大好きな私達は、お昼ご飯を食べてるのにカッコ今日の夜は何食べる~??カッコなんて会話をしてるのが多かった様な.....ガーン

つい先日ひらめき電球久々にランチをすることにニコニコ

コチラのお店nori蔵さんはCAFEの様な喫茶店の様な.....
雰囲気はCAFEかな??
でもチケットおいてあるし.....
まぁ~よくわかりませんがあせるとにかく流行ってて美味しいんですビックリマーク

メニューがとっても豊富音譜
いつもあまり迷わないyuyuaですが、久々に真剣に迷いましたあせる


主人はいつもこのメニュ~ニコニコ音譜
青じそとバジルの何とか.....
とっても美味しいですよドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



yuyuaは豆腐ハンバーグ乗せデミグラスソースの何とか....デスガーン
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***



ランチが15時までだったような....ビックリマーク
ごめんなさいあせる全部がうろ覚え叫び

是非、お近くに行かれた方はお試しをドキドキ