安室chanのグッズ♥ | *yuyua-diary*
先日安室チャンのLIVEに行くとお伝えしましたが、可愛いグッズをお持ち帰りしましたキラキラ


大好きなpinkのリボンのTシャツハート
私好みのデザインで飛びつきました笑い
そして小さい小物サンはひらめき電球と言うとアップ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
しわっしわあせるですがエコBAGですバック

***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


安室チャンは2時間踊り続け、歌い続けすごかったですよマイク
MC一切なくラストまで走り続けました!!!!!
すごいパワーを沢山もらったよハート