甲斐犬♪ | *yuyua-diary*
先日友人宅にお邪魔した時のヒトコマニコニコラブラブ
ケージから出すと悪さしかねないということで、2匹はちょこんと座りコチラを見てますショック!
ブランケットで少し隠してあっても、私達の声などが気になる為低い位置で覗く様に見てますガーン
そんな姿がまた可愛いドキドキ
悪さと言っても特に何にも。。。。
すぐ破壊王と比べてしまうので、可愛いもんですビックリマーク
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
この仔が加わった為、長い間出られなかったようです。
甲斐犬だそうですニコニコ
私はわんちゃんにそんなに詳しくはないので、初めて聞いた犬種でしたひらめき電球
とってもやんちゃでおむつしながら2匹を追っかけ回してました~音譜
まだまだ赤ちゃんですドキドキもっこもっこでとっても可愛かったぁ~ドキドキ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
すっごくブレてますが、こんなお顔もしてます目
走ってる姿など見ると小熊に見えてきて怖かったですあせる
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
ご主人が趣味で集めてるもの音譜
どこのバイクとかどんなものとかはよくわかりませんがひゃ~・・・
キレイにならんでるなぁ~と見入ってましたキラキラ
(サゲサゲ↓主人が写したもの)
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***
(サゲサゲ↓yuyuaが写したもの)
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***


またぼやけてますが汗
アンパンマンはこんな感じになりましたガクリ
チーズくんもどこかへ行き、アンパンマンらしからぬ姿に見る人は驚いてますまったり
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***