皆様、お正月はいかがお過ごしですか?? | *yuyua-diary*
またまた年賀状をいただきまして、まとめてご紹介させていただきますニコニコドキドキ
かっこk-chanさん、ナイショさん、Dice-kパパさんかっこより
ありがとうございましたニコニコドキドキ今年も宜しくお願いします音譜



我が家は特に変わりはなく、お正月をのんびりと過ごしておりますニコニコ
おせち料理も元日でさらえ、今日2日は主人の実家でいただきます音譜

今日はデパート初売りドキドキ何年か前に一度だけ言った事がありますが、30分で終了でしたあせる
人多過ぎで、倒れそう叫び
でも今年は気になる福袋があるので、気が向いたら行こうと思っております音譜
あと大型アウトレットパーク??へビックリマーク
こちらは何だか毎年恒例になってきている様な....目

2009年お初の破壊王ですラブラブ!ラブラブ今年も凛々しくupしていきたいと思いますにひひラブラブ
***:::::::yuyuaの何でもない日記:::::::***