URIBO | *yuyua-diary*
お花破壊王が耳をずっとブルブル振るわせて、落ち着かない様子しょぼん
耳の中に何か入ってるのかビックリマークと思うぐらいで....
今先生の電話待ちです汗
様子を聞いてくださった様子で病院へ連れて行く事になると思いますしっぽフリフリ
過保護なyuyuaは心配でございますしょぼん


話は変わりあせる


先日友人と食事へ音譜
向かった先は栄にある【URIBO(ウリボ)】へニコニコナイフとフォーク
こちらは、天白区にあるイタリアンレストラン「ドディチ・マッジョ」の味を受け継いだ系列店ニコニコビックリマーク
コースはデザート&お飲物つきチョコレートケーキ¥2800キラキラ
デザートなしのパスタコースで¥2400もありましたひらめき電球

こちらは前菜ナイフとフォーク

こちらは海老とかにみそのトマトソースのパスタナイフとフォーク
(言葉抜けてるかも!?)
友人もyuyuaもかにみそ大好きラブラブ!ドキドキとってもおいしかったです音譜

こちらフランスパン三種ラブラブ

こちらは三種類のデザートビックリマークどれも美味しくて満足でしたよラブラブ特に右のは、チョコアイスが濃厚なのにアイスでさっぱりしてましたニコニコ

今回はマカロン購入ドキドキ


オープンキッチンで雰囲気の良いお店音譜
私達が行った時は他のお客様が女性の方達だったので、静かに食す事ができましたべーっだ!ラブラブ

美味しい食事をいただき幸せなひとときを過ごせましたニコニコ

URIBOはコチラドキドキ