おはようございます。こちらは今日はぽかぽか陽気です晴れ
ブログ再開、無事に2回目ですデレデレ

ブログを再開しようと思う理由が昨日ありました。

それは突然起こりました。

午前中の仕事終わりに携帯を見たら、着信が3回も児相からありました。
一時保護の急ぎの連絡かなって思い、とりあえず連絡したところ、、、





まさかの委託の件でしたラブ



まだ生まれていない赤ちゃん👶ですが、養子縁組に出したい人がいるとのこと。
ちなみに女の子です。(実は夫は女の子を希望してました。)



やばいー心の準備ができてないー滝汗
そんな感じです。

認定を終えて、まだ半年経ってないはずポーン
なんだか急展開しておりますあせる