おはようございます晴れ
ご無沙汰してしまいすみません。

BT7にて判定日の診察に行ってきました。











hcg 3.6、、、えーん






大方の予想通り、撃沈しました
20以上出ないとダメだったようです。

着床はしていたとのことでした。

本日生理がきて、卵ちゃんと本当にお別れした気持ちになりました。


次はhcgの数値の下がりをみるために、BT12に通院が必要とのことです。
希望のない通院は苦痛です。。。

気持ちの整理がつかず、なかなかブログを更新できませんでした。
またゆっくり更新できたらいいなと思っています。

今はただ、頑張っている皆さんの努力が報われることを祈っています