皆さん、こんばんは


この日が来てしまいました。


BT4

この間は、自覚症状やオリモノはなし。基礎体温も大してあがらず。またしても期待のもてない感じでした。
















結果は、hcg 0.8 、、、









残念すぎますえーん


先生言わく、ゼロじゃないんだがな〜この卵ならもっと値が高くてもいいはず、とのことでした。

ひとまずBT7にて判定日となりました。


なんかあっさりと終わりを迎えつつある妊活ですが、諦められるのか?と。
あともう一回❗️と頭をよぎりますが、採卵はもうやりたくないです


旦那さんに結果を知らせると、『きっと神様が2人の人生のほうがいいよと言ってくれてるんだよ!』と返信がきました
ありがたくなり、涙が出そうになりました

まだ気持ちの整理がつきませんが、ほんの少しの奇跡を信じつつ、穏やかに日々を過ごしたいと思いますニコニコ