こんばんはニコニコ昨日は移植日でした。

8時前くらいには病院に到着しました。
採血、診察があり、、、

ホルモン値は問題なし、投薬なしの移植が決定しましたラブ

そして9時半くらいには外出許可が出ました。12時に戻るようにとの指示でした。


どうしようかな〜コレドの神社のお参り、、、前回行ったのにダメだったし、、、な〜んて思いがよぎってしまいましたが、やはりお参りしましたニコニコ

その後は時間がかなりあったので、近くのスタバでラテを飲み、しばらくコーヒーともお別れする決意を改めてしました(といっても最近はあまり飲んでませんでしたが 笑)

そしてお昼ごはんは、かなり迷いましたが、安定のWELCOME CAFEにしました
{80554D83-FC8F-4D87-BD80-89D29CB4BED9}
初のドリア、美味しかったけどサラダが少ない〜びっくり
でも体を冷やすのはよくない気がするので、ドリアでよかったかも

ギリギリ12時くらいに戻り、その後は2時間近く待ちましたが、無事に移植できました

その後培養土さんからの説明がありました。
卵はいわゆる平均的なものとのことでした。
う〜んなんとも言えませんが、前回よりは少し希望が持てるような気がしましたニヤリ


お会計が終わったのは15時半近くになってました


私の妊活もいよいよ終わりがみえてきました。

もうあのオペ室に入ることもないでしょう。
無事に卒業までいきたいですラブラブ

でももしまた着床しなかったとしても、それが私達の運命であって、2人で生きていく人生を楽しみたいと思います。

今のところまだ体の変化は何もありません。
ただ昨日はさすがに疲れてしまったのか、今日は珍しく長い昼寝をしてしまいましたzzz

早く夕飯作らないと

それではまた、緊張のBT4にて報告します